スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・Rルイスがオールスター選挙活動を開始しました(画像)。

・Aスタウダマイアーも選挙活動を開始しました。なにやら撮影をした模様。

ESPNは金曜のサンズ対ウルブズ戦の放送をやめてバックス対サンダーの試合を放送することにした模様。ジェニングス恐るべし。

・Jベイレスがブログを始めました。ブログ開始の意図について、ベイレス「僕が怒りっぽくて態度もでかい、というメディアが作ったイメージを払しょくしたい。本当の僕はそれとは間逆なんだ。」

・スパーズに来たことなどについて、Rジェファーソン「本当にうれしい。正直、バックスへの最初の移籍のときは本当にがっかりした。」

・今のホーネッツについて、Dコリソン「今のシステムのほうが僕のプレースタイルに合っている。スペースを広くとるので、僕のスピードがいかしやすい。」

・復帰できる喜びについて、Eカリー「嬉しいよ。誰でもディフェンスする。コービーの相手もするよ。」

・Sブラウンの驚異的なジャンプ力について、コービー「俺やMジョーダンよりもジャンプ力がある。押さえておかないといけないことは、俺たちの身長は6-6だけど、彼は6-1ってことだ。」

・Vカーターがトロントでブーイングされることについて、Jバンガンディー「もう伝統になってるよ。ブーイングしてる人の半数は理由を分からずにしてるんじゃないかな。」

スポンサーサイト
[ 2009/11/24 10:49 ] | TB(0) | CM(2)

Jバンガンディー(ジェフ)↓
Sバンガンディー(スタン)
ではないでしょうか(苦笑)!?
テレビ中継を変更させるだけの影響力を放つ[ジェニングス効果]は、どこまで続くのか!? とりあえずは、コート内外で問題を起こさないように気をつけてもらいたいもの。そういった雰囲気を持っているような嫌な感じがしますので……。
[ 2009/11/25 00:19 ] [ 編集 ]

またやってしまった。もう俺も歳やな・・・
自分の書いた文章は確認しよう、という戒めとしてこのまま残しておきましょう。
[ 2009/11/25 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2815-8145a81e







