スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rアーテスト

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Ron Artest on tossing Ariza’s shoe off the court the other night: “As soon as I toss it off the court, it’ll buy me some time. I come back down, Trevor is trying to put his shoe on and I politely hit a three in his face.”.



ロケッツ戦で、アリーザのシューズを観客席のほうにほった(動画)ことについて、アーテスト「彼のシューズが脱げるなんて思わなくてさ。彼の足と話したわけじゃないから、あいつの足が何を考えていたかわからない。シューズがコートに転がってたんで、俺は「持ち主と離れたシューズがコート上に残ってるのはよくないな。そうかそうか、じゃあ時間を少し稼がせてもらうよ」と思った。だれのシューズかは知らなかった。俺は「君はだれのシューズなんだろうね。でも誰かのシューズだよね。」とそのシューズと話した。俺がシューズを投げたっていうやつがいるが、実際はそっと外に出したんだぜ。結局、そのおかげでその選手が戻ってくるまでの時間が稼げた。そして、リング下でシューズをはいてるトレバーめがけて俺は丁寧にスリーを決めてやったのさ。・・・スポーツマンシップにのっとってない行為だって?そういう行為がどういうものかは俺もわかっているが、今回のはめちゃくちゃおもしろかっただろ。」



映画について「タイトルは「セラピー」だ。俺のNBA人生が主なテーマだ。俺がスポーツ心理学者に自分の人生を語っている形式だ。舞台裏紹介のシーンでは俺が実際に心理学者と相談した場面があるから、俺を実際に担当してくれた心理学者が見れるよ。クールだろ。」



他人の意見について「去年デトロイトに行ったら、そこの人たちは「復帰おめでとう」と言ってくれたが、俺は「黙れよ。どっかにいってくれ。俺は別に君たちが好きなわけじゃない。」と思った。彼らは俺の友達になりたがっていた。彼らがそのつもりでも俺にそんな気はない。まわりがどう言おうが俺は気にしない。だれかが「ロンはまじめにやっている。よくなっている。イメージも変えた。」なんて思っているとしたら、俺はそんなやつらに「くたばりなさい」と言ってやりたいね。俺は昔のままだよ。悪いことを言われても気にしない。正しいと思ったことをやることしか興味はない。ジーザスは処刑されたが、彼は悪いことをしたのか?偉大な人物だろ。こういうことはだれにも起こりうる。たとえひどい言葉をかけられても俺は気にしない。・・・まわりが何と言ってきても気にしないといっても、他人の意見には興味がないわけじゃない。それはもちろん興味があるよ。」



先入観を持つ人について「ある女性にいわれた。「LAに来てくれてうれしいわ。自制心を失わずに過ごしてくれることを祈っているわ」と。俺は「消えてくれ」と言ってやったよ。彼女はサインや写真を求めてきたが俺は断った。もうすでに先入観で俺を判断してるじゃねぇか、と。彼女は謝ったが、俺はそれでもサインをしなかった。こういうタイプの人とは俺はすぐにいい関係が築けない。むこうの気持ちもわかるけどな。」


スポンサーサイト
[ 2009/11/22 06:03 ] | TB(0) | CM(3)

ども。skyboxです。
この靴を投げられたステルス君のコメントやインタビューの記事はなかったのでしょうか?
あれば是非アップしていただけたら嬉しいです。
(いきなりのリクエストですみません)
[ 2009/11/24 17:51 ] [ 編集 ]

見つからなかったっす。
「ロケッツに仕返しがしたいなら、俺じゃなくてGMかオーナーにやれよ。俺に八つ当たりすんなよ。」と言いたそうな気はしますけどね。
[ 2009/11/25 00:23 ] [ 編集 ]

どもども。
探して頂いてありがとうございます!残念。
後で画像を見たら、アリザが取ろうとしたシューズをパッとつかんで
ポイッ(-_- )ノ⌒
アリザはため息って感じでしたね。
かなりの悪タレですね?
でも憎めないなぁロンロン(笑)
[ 2009/11/25 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2814-497dc42c







