
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

・ヒートの新しい選手紹介動画

・スパーズの変なアイスCM動画

・今月のSLAMは表紙が4種類もあるらしい。

Dローズは調子が元に戻るまで髪を切らないつもりらしい。

・Vカーターのボブルヘッド。本人いわく「今までの人形の中で一番似ている」らしい。

Gオーデンの謎の変装。

レブロンの新しい広告はでかすぎて問題があるので、町からだめだしされたらしい。

・シャノン・ブラウンのダンク動画。垂直跳びで44,5インチ飛ぶらしい。110センチくらい?

・古風なノウィツキー画像

・Pガソルのけがについて、冗談でPジャクソン「CSIマイアミの撮影のときにけがしたんじゃないか?あの子供を車から出す場面でだ。今回あの番組を初めて見たが、あんなものをみんなは見ているのが信じられない。・・・彼に「今の仕事を続けてくれ」と言っておいたよ。」

[ 2009/11/22 03:49 ] | TB(0) | CM(3)

シャノン…すげぇ…
[ 2009/11/22 07:53 ] [ 編集 ]

シャノンのこの前のデトロイト戦のトラベリングダンクはハンパねーでした。
あとマキシエルのブロックもすごかったけど
[ 2009/11/24 17:52 ] [ 編集 ]

Sブラウンすごいっすよね。レイカーズ戦のハイライト動画全部に出てる気がします。
[ 2009/11/25 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2810-5aa2308b







