
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sジャクソン

リンク: My Dear Airness 2  【10】@オーランド.



普通にボックススコアをチェックしてたら、なぜかボブキャッツにスティーブン・ジャクソンがいたので、まきさんはたいそう驚いたらしい。



これ、トレードが決まってから出場した時間の最短記録とか狙えるんじゃ?めちゃくちゃ早かった。ティップオフの約2時間前に来た選手を使うほうもすごい。その選手がスタメンで45分も出場するとか・・・何かと驚愕です。


[ 2009/11/18 10:56 ] | TB(0) | CM(2)

と紹介されていて再びビックリです!(笑)
[ 2009/11/19 12:56 ] [ 編集 ]

何度も驚かせてしまってすみません(笑)
[ 2009/11/20 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2803-1053d19d







