
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Iトーマス

リンク: Tulsa's Doug Wojcik at odds with Florida International's Isiah Thomas | NewsOK.com.



Iトーマス率いるフロリダ国際大学は、81-49でぼろ負けした。その試合の後半で、彼は相手チームの監督に「ぼろ勝ちなんだからスターターを下げろ」という内容の言葉を叫んだ模様。で、その監督に鼻で笑われた模様。


[ 2009/11/17 10:52 ] | TB(0) | CM(4)

(^_^;)
[ 2009/11/17 23:05 ] [ 編集 ]

おばんです。お久しです。
ダッサ!
そんなダッサいアイザイアは見たくないっすね?。
まー性格悪いんですけど元々。
[ 2009/11/18 00:50 ] [ 編集 ]

こういう人には言い返したりせずに鼻で笑うのが一番
[ 2009/11/18 13:27 ] [ 編集 ]

試合後に、相手の監督に「こんなことは経験したことがない。ひどかった。」とか言われてます。
[ 2009/11/18 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2796-a3f5d3c0







