
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dウェイド

リンク: Jordan.



面接に来たウェイドが質問に答えていく動画。



威圧的な外人女性面接官。こういうシチュエーションいいですね。


[ 2009/11/16 10:23 ] | TB(0) | CM(3)

おもしろいっす。
アメリカらしい広告[E:happy02]
[ 2009/11/17 01:30 ] [ 編集 ]

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!
http://rakuraku.nnstarterpp.net/1dwtl2n/" rel="nofollow">http://rakuraku.nnstarterpp.net/1dwtl2n/
[ 2009/11/17 15:58 ] [ 編集 ]

すげぇな・・・このスパムコメント。こんな些細な下ネタにも反応してくるとは。
[ 2009/11/17 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2791-3c53135e







