
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cケイマン

リンク: Chris Kaman playing like All-Star for Clippers early in season - Arash Markazi - SI.com.



ケイマンは「シュートがうまいんだから、オープンのときは思い切って打て。」という指示に従ったところ、週間MVPがとれたうえに、観客から「MVP」の合唱も受けた模様。


[ 2009/11/14 04:08 ] | TB(0) | CM(3)

MVPコール、受けてましたよぉ。でも流石にファンと言えど、ケイマンにそれはちゃうやろと思いましたけど。
[ 2009/11/15 09:11 ] [ 編集 ]

いや、そうやってプロデュースしてあげてください。審判を味方につけれるようなスター選手を作らないと。
[ 2009/11/16 01:55 ] [ 編集 ]

V・・・Vacuousですか?わかります。w
[ 2009/11/16 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2782-0e918b09







