
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズ

リンク: D.C. Sports Bog - Wizards make more height history.



ウィザーズはボイキンスを獲得した。これでウィザーズは、リーグ史上最高身長の上位2人(Mボル、Gミュアサン)と、最低身長の上位2人(Mボーグス、Eボイキンス)が在籍したチームになった模様。



こんな記録どうでもいいっすよ・・・次は何だ、スン・ミンミンでも来るのか。


[ 2009/11/13 11:36 ] | TB(0) | CM(1)

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww
http://paipai.world-wife.com/s6ibmm4/" rel="nofollow">http://paipai.world-wife.com/s6ibmm4/
ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
[ 2009/11/14 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2780-41ef1f46







