
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーテスト

リンク: Artest, Barkley throw a few verbal punches - Lakers blog - OCRegister.com.



バークリーの発言に反論するアーテストの記事。アーテストのオフコートでの歌手活動を特集した番組で、バークリーがアーテストにアドバイスした模様。それがアーテストには不満の模様。



バークリーに「自分を抑えて、優勝するためにバスケに集中しないといけない。チームの5番目の選手であることを受け入れろ。」と言われたことについて、ツイッターで、アーテスト「みんながタイガー(ウッズ)、バード、ストックトン、ダンカンのような優等生になれるわけじゃない。Dロッドマン、Vマックスウェル、そしてこの俺、アーテストのようになるやつもいるんだよ。それのどこが悪いんだ。この俺に別の人間になってほしいのか?」



「せっかくTNTは俺に関するいい特集番組を作ってくれたのに。バークリーのせいで俺の批判番組のようなトーンになってしまった。」


[ 2009/11/08 07:46 ] | TB(0) | CM(2)

別の人間になってもらっちゃこちらが困るw
[ 2009/11/08 20:41 ] [ 編集 ]

同感です。
[ 2009/11/09 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2763-70afb739







