
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆけゆけ、レブロン・ジェームズ

このエンディング動画をもとに、嘉門達夫の「ゆけ!ゆけ!川口浩」の替え歌を作ってみました。

★ゆけゆけ、レブロン・ジェームズ

レブロン・ジェームズがコートにやってきた
そこらへんのビッグマンより大きな肩幅

ドライブをすると選手が吹き飛ぶ
何歩か歩いたような気がする
審判は見てない

ポイントガードがスティールされる
相手は余裕でレイアップ
いつの間にやら背後からレブロンがブロック

相手のシュート防ぐとエースキラーが襲ってくる
テイションの次はピートラスだ
レブロン片手で払いのける

ゆけゆけレブロン・ジェームズ
ゆけゆけレブロン・ジェームズ
ゆけゆけレブロン・ジェームズ
ドン(シャック)と行け

[ 2009/11/05 10:41 ] | TB(0) | CM(5)

あれ、ウィザーズファンのたつおさんにはレブロンは敵じゃないんですか?
[ 2009/11/05 23:01 ] [ 編集 ]

替え歌シリーズ久しぶりですね!
出来れば似顔絵シリーズがとても好きだったので、復活して下さ?い!
[ 2009/11/06 00:02 ] [ 編集 ]

替え歌について>
この歌には「レブロンのような川口浩クラスの超人にはかなわねぇな。もうどこにでも行ってくれ。ファイナルにでもどこにでも行ってくれ。どこまでも突き進めばいいじゃない。」という管理人のあきらめと彼への畏怖の念が込められています。
似顔絵シリーズ>
まじすか。ココログのお絵かき機能が微妙に使いにくいのでしばらく遠ざかってますが・・・何か思いついたらまたやってみます。
[ 2009/11/06 00:23 ] [ 編集 ]

>ドン(シャック)と行け
これは評価せざるを得ないw
[ 2009/11/06 16:50 ] [ 編集 ]

サビの語呂が若干悪いのが少し心残りです。
[ 2009/11/06 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2747-18728f65







