
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cフライ

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Channing Frye Making the Most Out of His New Opportunity in the Valley.



インタビュー記事。



サンズのシステムについて「スティーブをオープンにしたり、ドライブさせたりすることが大事だ。彼にちゃんとスペースを与えれば、彼がボールをくれる。これをちゃんとすれば仕事は楽になる。あれこれ考えなくていい。リバウンドをとって、相手を止めて、スティーブとアマレに十分なスペースを与えて好きなようにさせれば、自分にとってもいい結果になる。」



アマレとのプレーについて「俺たちはポジションをスイッチできるという点がいいね。走れるし、ポジションを複数こなせる。ディフェンスでは、彼はウィークサイドを守っている時がいいね。彼の負担が減るのでヘルプもできるし、あの運動能力でブロックを量産したり速攻に参加したりできるからね。」



ナッシュについて「リーグ最高の選手だ。あんなすばらしい選手とプレーしたことなんてない。目が1000個くらいあるように思える。彼にとっては試合のスピードは遅いんだろう。俺はボールをもらえるのかな、なんて心配もする必要がない。みんなの仕事が楽になっている。楽しいよ。」



チームの雰囲気について「最高だ。ポートランド時代もよかったが、ここはそれとは違う。大学のようで、何事もみんなでやる。みんなで食事にも行った。2,3人だけのグループなどもない。エゴもない。最高だ。」


[ 2009/11/05 10:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2746-76c91d0f







