
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lデン

リンク: Nick Friedell's Blog - Bulls Q & A: Luol Deng - ESPN Chicago.



デンのインタビュー記事。



プレーオフでのボストンとのシリーズについて「見てるだけなのはつらかった。なるべく考えないようにもしていた。」などなど。あとは、サッカーの話とか、オバマのお気に入りの選手であることとか、デュークのこととか。


[ 2009/11/03 08:58 ] | TB(0) | CM(1)

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m
http://mika.acmahsjfms.com/mqklb9r/" rel="nofollow">http://mika.acmahsjfms.com/mqklb9r/
腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
[ 2009/11/04 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2728-f6190eaa







