
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aブラッチェ

リンク: Blatche career-high 30; Wizards top Nets 123-104 - NBA - Yahoo! Sports.



平均20点6Rを記録しているウィザーズのブラッチェについて、アリーナス「この日を4年間待ってきたんだ。やっと今シーズンは俺がやってやる、という気持ちになってくれた。彼の日ごろの努力が結果になった。」



ボロボロにやられたネッツのフランク監督「うちのディフェンスは最低で「くぱぁ」状態だった。悪い点は多すぎて数えきれない。もうらめぇ、というかんじだった。」



★訂正とお詫び★
上記の文章中に一部不適切な翻訳箇所がありました。謹んでお詫びさせていただくとともに 上記のように訂正をさせていただきます。今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払う所存です。このたびは誠に申し訳ございませんでした。


[ 2009/11/03 12:21 ] | TB(0) | CM(4)

フランク監督w
[ 2009/11/03 10:18 ] [ 編集 ]

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!
会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!
ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
http://mata.yescompile.com/rmnft77/" rel="nofollow">http://mata.yescompile.com/rmnft77/
[ 2009/11/03 13:23 ] [ 編集 ]

業者の書き込みが記事にフィットしているだと……?
[ 2009/11/03 13:41 ] [ 編集 ]

おしゃれで知的でかっこいいブログにしたいんでほんと勘弁してください。
[ 2009/11/03 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2721-2810ba6a







