
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cバークリー

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Charles Barkley On The Eve Of The 2009-2010 NBA Season.



Cバークリーとのインタビュー記事より。



GMになりたいことについて「違ったことをしてみる時期に来たんじゃないかと思っている。今の仕事は好きなんだが、何かに挑戦してみたくなった。10年テレビで解説をやってきたんで今の仕事に愛着はあるんだが、正直、今GMをやってるやつよりはましな仕事ができるんじゃないかと思っている。」



政治にもう興味はないのか、政治討論番組などはしないのか聞かれて「政治番組なんて最低のビジネスだ。民主党対共和党、リベラル対保守で、毎日毎日テレビでバカなことばかり言い合ってやがる。俺にはそんなことやってる暇なんてねぇよ。ショーン・ハニティー(保守派の司会者)だのルー・ダブス(財政面に関して保守的な立場をとるCNNの司会者)、ビル・オライリー、グレン・べック(保守派の司会者)だのテレビにはバカばかり出ている。金持ちのこいつらが毎晩テレビで議論しているのを見ると腹が立ってくるぜ。結局話してることといえば、片方は共和党をののしり、もう片方のやつは民主党をののしってるだけだ。そんなことをするのは、俺にしてみれば時間の無駄だ。結局これが政治の今のありさまなんだ。狂ってるよ。」



マジック・ジョンソンが自著でアイザイア・トーマスをけなしたことについて「マジックにはがっかりだ。今ごろあんなことを持ち出すなんて。92年の出来事なのに。もう昔のことだろ、という気持ちだ。」


[ 2009/11/01 07:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2709-298b2b39







