スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cバトラー

リンク: NBA FanVoice > Un-Doing The Dew.

Cバトラーがブログを始めた。以下、一部翻訳。

目標について「俺たちの目標は最低でもイースタンの決勝まで行くこと。プレーオフ進出だけが目標じゃない。こんなにメンバーはそろってるんだ。」

昨シーズンについて「昨シーズンはひどかったので「精神科医にカウンセリングしてもらわないと」なんて言っていた。俺とアントワンはキャプテンだったが、何といっていいかわからなかった。あんな惨状、経験したことがなかったからな。ミーティングでも若いやつらには「頑張ってプレーしろ」くらいしか言えなかった。あいつらをなるべく早く成長させるくらいのことしかできなかった。」

マウンテンデュー(炭酸ジュース)中毒だったことについて「この夏は炭酸ジュース断ちの結果、11ポンド減量した。俺は本当に炭酸が好きなので、飲むのをやめる、というのはとてもきつかった。禁断症状も出たよ。寝ようとすると汗が出たりね。妻が「大丈夫?」なんて言って心配してきたほどだ。最初の2週間はきつかった。頭痛もしたし、汗も出た。それまでは一日360ccのを6本ほど飲んでいた。寝る前、夜中、朝起きた時、練習前に1本ずつ、練習後に2本、という調子だった。」

ストローをかむ癖について「だから今はストローをかむのに夢中だ。炭酸が俺の人生から消えた今、もう一つの癖であるストロー噛みが勢いを増すだろうな。落ち着くためにやるんだが、あれはいい。プレーしたいのにベンチに戻らないといけないときなど、何もしてないといらいらしてくるんだ。だが、ストローは試合中の興奮を抑えてくれる。(マクドナルドのストローが最高だね。俺にはストローの違いがわかるんだ。)これを始めたころ、審判に心配されて、やめるように言われた。最初は口からぶら下げた感じにしていたんだが、その後、口の中でバラバラにしてガムのように噛むようになった。審判ももう慣れてくれたと思うよ。もう7,8年になる。審判も「彼のストローについては注意しなくていいよ」というかんじだ。・・・プレシーズンのときはそれほどいらいらすることはないからストローを使わないが、シーズンが始まったらストローも復活だ。」

オールスターについて「ああ、今年はぜひオールスターに出たい、ということも書いておかないとな。07,08年は選ばれたが、昨シーズンはチームの状態が良くなかったので出れなかった。個人スタッツはキャリア最高だったのにな。選ばれなかったのは仕方ないが、それを今年にいかしたい。まぁ、1シーズンくらいならかまわない。だが次はみんなで行くぜ、見てろよ。」

スポンサーサイト
[ 2009/10/30 07:35 ] | TB(0) | CM(2)

「今はストローに夢中だ。炭酸が俺の人生から消えた今、もう一つの癖であるストロー噛みが勢いを増すだろう。あれはいい。」
なんか凄いかっこいい名言みたい。内容はバカだけど。
[ 2009/10/30 21:06 ] [ 編集 ]

バトラーがアリーナスのようになりそうで怖いっす。
[ 2009/10/31 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2692-e492ee3a







