
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズ(82勝ペース)

リンク: Arenas carries Wizards past Mavericks in opener - NBA - Yahoo! Sports.



開幕戦、マブズに勝利。



29点取ったことについて、アリーナス「調子は良かった。いいプレーができた。・・・でもただの一勝だ。」



ソーンダース監督「29点9アシストだからね。彼に疑問がある人も何も言えないだろう。」



マブズについて、Jキッド「オフェンスで、今日のような感じでダークに頼っていたら、彼はクリスマス前に死んでしまう。ディフェンスも最低だった。」



★感想
・全勝。



・82勝ペース。



・暫定首位。



・もうこれで満足です。



・もう閉幕しようぜ。


[ 2009/10/28 11:38 ] | TB(0) | CM(4)

こらこら、そしたらウチが最下位になるやないですか
ただでさえグリフィン骨折で悲しいのに
[ 2009/10/29 00:34 ] [ 編集 ]

ヒバチが復活しただけで満足です(笑)
今年はイケる!!!・・・気がする。
[ 2009/10/29 02:15 ] [ 編集 ]

29点!!!
これはいけますね!
[ 2009/10/29 18:14 ] [ 編集 ]

できすぎでこわいっす。
[ 2009/10/30 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2686-433f3940







