
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aウォーカー

リンク: Former Celtics star Antoine Walker pursued by creditors as wealth vanishes - The Boston Globe.



ウォーカーが400万ドルの借金を負うはめになった経緯についての記事。大金を失った理由はいろいろあり、5人くらいに自分のクレジットカードを使わせていたこと、母のために豪邸を建てたこと、高級車を大量に買ったこと、友達など70人を養っていたこと、ギャンブル好きだったこと、ノーと言えない性格だったこと、金持ちであることをひけらかす性格であったことなどが挙げられるらしい。


[ 2009/10/26 11:54 ] | TB(0) | CM(3)

車はわかる、家もわかる、ギャンブル好きもわかる。
クレジットカードと友達70人はわからないw
でもそんなノーとは言えないウォーカーさん好きだ。
[ 2009/10/27 00:33 ] [ 編集 ]

無駄打ちは3Pシュートだけじゃなかったんだねw
[ 2009/10/27 10:54 ] [ 編集 ]

車といってもベントレー2台にベンツ2台、あとキャデラックとハマーがあって、改造してるのもあるらしいですからね。家もバスルームが10個と屋内プールがあるらしいんで・・・どれも俺には理解できないっす。
[ 2009/10/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2675-a7db71ac







