
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cバークリー

リンク: Barkley gets down to brass tacks about his desire for GM position - The Boston Globe.

・解説業にだんだんあきてきて、実際にGMなどになってチーム運営に関わりたくなってきたことについて、Cバークリー「いいチャンスが来たらやりたい。だが悪い条件ではやらない。仕事と一口に言っても、ひどい仕事もあるからな。」

「今チーム運営に関わってるやつの中には俺よりひどい経歴のやつもいる。」

・ツイッターやフェイスブックについて「あんなもんは時間の無駄だ。有名人が毎日何をしてるかなんてことに夢中の負け犬は、俺は気に入らない。そんなことをしてる選手は負け犬だ。そんなことに時間を使わずに、技術を磨いたり、投資の勉強をしたり、家族を大事にしろよ。あかの他人と「今何してんの」なんて話すことに、俺は甚だ疑問を覚えるね。プロ選手の仕事はベビーシッターじゃないんだ。成長してほしいよ。」

[ 2009/10/26 11:22 ] | TB(0) | CM(4)

なんだかまともすぎて彼らしくないっちゃらしくないですね。
[ 2009/10/27 00:25 ] [ 編集 ]

彼の発言は常にまともです。ただ、あまりに直球すぎるんです。
[ 2009/10/27 21:06 ] [ 編集 ]

バークリーが"投資の勉強"って笑えます。
あいつら大金もってるんだから、勉強するべきだとは思いますけどね。
[ 2009/10/27 23:40 ] [ 編集 ]

ばくちで負け続けてきた彼だからこそ、この言葉に重みが・・・あるようなないような。
[ 2009/10/27 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2674-bde63ce7







