スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dジョーダン

リンク: News | myClipper NATION.



チームやグリフィンについて、クリッパーズのDジョーダン「今年はちょっと違う。もう新人扱いされなくなったからね。ブレイクは違うけど。俺個人としては彼をパシリにしてない。食事代をだしてもらったりする以外はね。俺たちは彼にドーラ(アニメ)の絵柄のバックパックを使わせている。ドーナツも買いに行かせたりしている。あと、みんな彼のことを「新人」と呼んでいる。本当のニックネームはAmazinだが。あとは、試合中は床に座らされているな。バッシー(テルファー)はベンチに戻ってきたとき「新人、床に移動しろ」なんて言ってるな。俺は「来年に新人が来るまでの辛抱だ。」なんて慰めてやってるよ。」



まだ新人扱いされることについて「俺はもう新人じゃないけど、マーカス(キャンビー)達はまだ俺を新人扱いする。まだ開幕してないからだ。だからカウントダウンしたい気分だ。あと4日だな。」



マカビ・テルアビブとの試合について「マカビ・テルアビブとのゲームでは、ヘブライ語などを教えてもらった。・・・試合は面白かった。LAにこれだけ大勢イスラエル系の人がいるなんて知らなかった。アリーナにはむこうのファンが大勢来ていた。そういうアウェーな感じのゲームだったが、実際はそうでもなかった。クリッパーズファンも大勢いたからだ。楽しい試合だった。なんと言っても勝てたからね。」



読者からのメールについて「俺たちをニンジャタートルズにたとえてくれたファンがいるが、俺が少し訂正しておこう。一番面白いミケランジェロが俺、リーダーのレオナルドがバロン、という点は正しい。あとほかの2人だが、俺としては、バッドボーイなラファエルはCスミス、天才発明家のドナテロはCケイマンというかんじだな。」


スポンサーサイト
[ 2009/10/25 10:09 ] | TB(0) | CM(2)

ラファエルはリッキー・デイビスで、ドナテロはノヴァックだと思う。風貌的に。
[ 2009/10/26 21:28 ] [ 編集 ]

ツイッターでジョーダンにそうお返事してあげてください。
[ 2009/10/27 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2669-5ee57d5e







