スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aマクダイス

リンク: NBA.com: McDyess, Spurs finally capitalize on mutual admiration.

ピストンズ時代、2005年にファイナルでスパーズに負けたことについて、マクダイス「スパーズの選手が喜んでいたのを覚えている。このチームの何人かが俺からリングを奪ったんだ。あまりそのことは考えないようにしている。でもこの前、Tパーカーの家に行った時、そのときのリングを見せてもらったが、思わず泣きたくなった。勝つことができないから仲間に入った、って感じがしてね。」

2000年のオリンピックでけがをしたダンカンの代わりに代表入りして金メダルを取ったことについて「もちろんうれしい。ただ、俺とティムは互いのものを取り合ったかんじだな。俺が彼の金メダルを、彼が俺のチャンピオンリングをとったというかんじだ。でもだからといって、俺とティムが一緒にリングをとれないわけじゃないぜ。」

スポンサーサイト
[ 2009/10/25 09:37 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2668-2894035b







