スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mジョンソン

リンク: Report:Isiah Thomas says he's hurt by Magic Johnson comments, new book - ESPN.



マジック・ジョンソンは11月出版予定の自著に「私は92年のオリンピックチームにIトーマスを入れないように働きかけた。・・・あのチームのみんなは彼とプレーしたがっていなかった。彼をあわれに思う。・・・なぜあのチームには入れなかったか彼はまだ気づいていない。かわいそうに。NBAの半数以上の人を怒らせたことに早く気づくべきだ。・・・彼は私と兄弟のような仲だったのに。」と書いた模様。


スポンサーサイト
[ 2009/10/24 09:47 ] | TB(0) | CM(2)

> NBAの半数以上の人を怒らせたことに早く気づくことだ。
アイザイアはMJを彼のオールスター初出場時に「仲間外れ」にしましたし、ラリー・バードを非難したりしましたからね。もっとも、「バード批判」は、ロッドマンの問題発言に同意したことが膨張されてしまったわけですが。アイザイアは「口が軽い」ことでも知られていましたから、外敵が多かったのも事実。
そういった経緯があっただけに、マジックも当時は苦しい思いをしたのではないかな!? と思いました。
[ 2009/10/25 10:49 ] [ 編集 ]

なるほど・・・僕は当時の様子を知らないので、なんとも言えませんが、なぜマジックは今頃こういうことを言うのかな、と思いました。
[ 2009/10/25 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2658-4174b58a







