
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jリチャードソン

リンク: San Antonio Spurs - Team Report - NBA - Yahoo! Sports.



スパーズへの移籍について、リチャードソン「NBAファイナルで2回敗退。デュークに決勝で負け。ギリシャでは銅メダル。いつもいいとこまでいくんだけどね。21歳のときは何も思わなかったけど、29になると「おいおい」ってなるよ。」



ある意味不吉な選手。


[ 2009/10/22 10:18 ] | TB(0) | CM(4)

Rjじゃないんですか?
初コメなのに指摘でごめんなさい
[ 2009/10/22 22:46 ] [ 編集 ]

なんかおかしいなーと小一時間考えちゃった(笑
[ 2009/10/22 23:18 ] [ 編集 ]

この僕がこんな新人みたいなミスするわけないじゃないですか・・・しかもタイトルと記事の両方でミスって・・・ファン歴10年ですよ・・・。
おもしろいのでそっとこのままにしておきましょう・・・のちの世代への戒めとして。
[ 2009/10/23 00:01 ] [ 編集 ]

おいおい
[ 2009/10/23 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2641-96350b49







