
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリーナス

リンク: Reliable Source - Agent Zero plans addition.



Gアリーナスについて、フィアンセ「家にいるときは働き者よ。子供を学校に連れて行ってくれるし、練習の後に迎えに行ってくれるし、おしめも替えてくれる。最高だわ。・・・彼との関係はいいわよ。ともに成長したのがいい点ね。彼は子供から大人に成長したし。もう8年だから結婚してるようなものだけど、結婚は急いでないわ。」


[ 2009/10/22 09:04 ] | TB(0) | CM(2)

レブロンやジャン・アレジとかもそうですが、大物スポーツ選手はこれから結婚しないのが流行りそうですね。
結婚したとたん奥さんが強くなっちゃうし。離婚の慰謝料がハンパないし。
ジョーダンの離婚で学んだNBA選手も多そう。
[ 2009/10/23 13:25 ] [ 編集 ]

金持ちにとっては結婚はリスクが大きいんでしょうね・・・。
[ 2009/10/23 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2636-adb1296c







