
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rミラー

リンク: 'Erratic' Alex scares Reggie.



ファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグの息子アレックスは「Rミラーが自分のフィアンセを奪おうとしてる」と思っているらしく、ミラー相手に「はりたおすぞ」と威嚇したり、車で走行を邪魔した模様。で、ミラーが裁判所に行った模様。で、アレックスに接近禁止命令が出された模様。



ちなみに、アレックスは飛行機に「レジー・ミラー、俺の彼女を取るな!」と書いたバナーを付けてマリブビーチの上を飛び回させたこともあるらしい。



[ 2009/10/22 08:23 ] | TB(0) | CM(2)

要尿検査?
[ 2009/10/22 21:14 ] [ 編集 ]

やったほうがいいっすよね。社会のために。
[ 2009/10/22 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2631-9c2276ed







