
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングス

リンク: Sacramento Kings owner posts exercise ball warnings after accident - Sacramento Sports - Kings, 49ers, Raiders, High School Sports | Sacramento Bee.



Fガルシアは、エクササイズボールの上でウェイトリフティングをしてる途中にボールが割れて大けがをした。こういう事故に関するまとめ記事。



ガルシアの体重200ポンド+90ポンドダンベルのたかだか300ポンドで割れるのはどうなんだ、ということでチームはメーカーを訴える可能性もある模様。



Sメイ「600ポンドまで耐えれるって聞いてたけどな。こういう事故が起こると「俺が300ポンドのままだったらどうなってたんだ」と考えてしまう。」



以前、Eカリーが同じような事故を起こしたことがある模様。ただ、その時はとんがったものにボールが押し付けられていたため起こった模様。


[ 2009/10/13 11:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2603-85b68eb4







