スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(おもにキャブズつながりで)

リンク: The most famous Parker does not play in Cleveland Morning Journal: Serving Lorain, Erie, Huron and western Cuyahoga counties.



・少し前まで、兄弟でWNBAとNBAに所属していたのは、Rフェルナンデス兄弟、Iウドカ兄弟、Rマキャンツ兄弟。現在はAパーカー兄弟のみ。



・Dブレアについて、ポポビッチ監督「彼の過去についてけなすつもりもないし、今の出来がいいからといって過大評価するつもりもない。レギュラーシーズンでどういうプレーをしてくれるのかについては、まだはっきりと予想できない。」



記者「このコメントの意訳・・・「レギュラーシーズンが始まったらファンはああ、やっぱりなと失望するんじゃないかな。」」



・Mブラウン監督にYoutubeの使い方を教えたことについて、キャブズのえらい人、Dフェリー「彼は初めてだった。6時間くらいYoutubeを見た後、部屋から出てきて彼はこう言った。「Youtubeはすごいな!」と。何を見てたんだろうな・・・別に知りたくはないが。」



それについて、Mブラウン監督「6時間ずっと見てたわけじゃない。だが素晴らしかった。」



・サンダーのプレーオフ進出などについて、Jグリーン「ここずっと、そんな言葉(プレーオフ)は使ったことないな。」



・バックスのアシスタントコーチのJボイランは舌癌手術に成功したものの、体重が大幅に減り、舌で味覚をかんじることができなくなった模様。手術について、ボイラン「ダイエット法としてはいいぞ。」



味覚を感じる器官は上あごや頬の内側にもあるので、全く感じなくなったわけではない模様。

・マブズでビッグマンの育成係として働いているKマクヘイルについて、Rカーライル監督「教師として素晴らしい。・・・うちの5歳の娘にピアノを習わせるとしたら、フォートワースにいる世界的ピアニスト、ヴァン・クライバーンのところに通わせようと思うものだが、彼にはそういったすばらしさがある。」


スポンサーサイト
[ 2009/10/12 05:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2584-caf16321







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。