
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fガルシア

リンク: How Francisco Garcia Broke His Arm: The Exercise Ball Popped - Sactown Royalty.



キングスのガルシアは、バランスボールを使ってるときにボールが割れたせいで、腕を骨折したらしい。



どうもこの動画によると、ボールの上に座ってダンベルを持ち上げてた模様。怖ぇ。


[ 2009/10/10 08:04 ] | TB(0) | CM(2)

ショックすぎて色々やる気を失いました。
[ 2009/10/11 17:37 ] [ 編集 ]

キングスファンにとっては痛いっすよね・・・この怪我で彼は4か月離脱らしいっす。
命に別状がなかったのが不幸中の幸いと思いました。ニュースを聞いた時はバーベルが体に落ちてきたのかと思いましたから。
[ 2009/10/11 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2579-d5276c2e







