
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rアーテスト

リンク: Ron Artest and Natalin Acvi photoshoot - Extra Mustard - SI.com.



トルコ人モデルと一緒のセクシー系画像集。



今後の予定について、アーテスト「5年契約を結んだけど、俺はボクシングがしたいんだ。4年以内にね。もうすでに準備は進めているので、4年以内にはプロのリングに立っていると思う。4試合くらいやって様子を見てみたい。やるにせよやられるにせよ、とにかく戦いたい。」



アーテストとロドマンの違いについて、Pジャクソン「デニスはディフェンスとリバウンドに力を注いでいた。しかしロンは得点に興味があるようだ。だからチームでの役割は異なる。・・・あと、デニスはまるでしゃべらない日もあったが、ロンはよくしゃべる。そこがかなり違うな。」


[ 2009/10/10 01:14 ] | TB(0) | CM(2)

> 俺はボクシングがしたいんだ。
確かロンロンは3年前に、因縁の深いベン・ウォレスとのボクシングマッチでの“決着戦“を熱望する発言をしていたような気が……。
[ 2009/10/10 19:07 ] [ 編集 ]

まじですか。
・・・と思って調べたら記事が出てきました。1ラウンドKO予告をしてますね。父親も元ボクサーだったらしいです。
http://www.suntimes.com/sports/basketball/bulls/123895,CST-SPT-bsep04.article" rel="nofollow">http://www.suntimes.com/sports/basketball/bulls/123895,CST-SPT-bsep04.article
[ 2009/10/10 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2576-b99b07cc







