
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nクリスティッチ

リンク: Oklahoma City Thunder center Nenad Krstic yearning for his glory days | NewsOK.com.



クリスティッチ絶賛記事より。



・Rジェファーソンはクリスティッチがリーグで一番シュートのうまいビッグマンだと思っていた模様。



・この夏はセルビア代表のキャプテンとして欧州選手権の決勝でスペインと戦った模様。



・体重が落ちて非常に調子がいい模様。



・ウィキペディアによると、あだ名はカーリーで、セルビアの週刊誌では結婚したい独身男性部門で第3位に輝いた模様。



・まだ26歳。


[ 2009/10/10 12:41 ] | TB(0) | CM(2)

26歳、これからが躍進の時ですね。その割にはやや頭髪が寂しい気も…
[ 2009/10/10 03:17 ] [ 編集 ]

絶対30歳以上だと思ってたので、年を知って驚きました。
[ 2009/10/10 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2574-025763c5







