スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジーNBA

今年のチームはこんな感じ。2個作った。

★1個目
Fantasy1
・迫力ねぇ。なんでコービーとかレブロンとかいないんだ。

・シカゴ、デンバー、トロントか・・・思い入れねぇ。

・アシストとか3tpがまるで期待できないのでPGをひろってこよう。ある程度の数字が残せそうな選手はジェニングス、リドナー、オルストン、ブレイク、ホリデーくらいか・・・

・先生、私ジェニングスがほしくなってきました。


★2個目
Fantasy2
・神は私にブルズファンになれとでもおっしゃっているのか。

・神様、私、正直シカゴがどんなチームなのかいまいちわかりません。

・メンバーの7割がスウィングマンというのもちょっと困る。PGがほしい。

・コリソンとかハインリックとか。私カンザスファンじゃないのに。


スポンサーサイト
[ 2009/10/10 12:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2573-069d4466







