
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シクサーズ対ラプターズ

リンク: 76ers hold off Raptors in preseason opener - NBA - Yahoo! Sports.



ロンドンで行われたジャズ対ブルズの試合の観客が1万8千人。売り切れ。一方、同じロンドンで行われたシクサーズ対ラプターズの試合が7千人ほど。



この差は何。Lデン一人でこんなに変わるものなのか。


[ 2009/10/07 11:08 ] | TB(0) | CM(3)

イギリスは「バスケットボール不毛の地」として知られていますからね。この国でNBA人気を定着させるには、かなりの努力が必要かな……と。
何といっても、プレミアリーグの次に人気があるスポーツビジネスがWWEという国ですからね。
The Sun紙のホームページにも、WWE関連のゴシップ記事が、多数掲載されています。
[ 2009/10/08 21:59 ] [ 編集 ]

ロンドンといっても、カナダ・オンタリオ州の「ロンドン」でしたね〜。ちゃんと記事を読んでからコメントするべきでした。大変失礼しました。
[ 2009/10/08 22:04 ] [ 編集 ]

いや、僕も間違って解釈してました。同じような日に同じような名前の場所でしてるとは。
「ラプターズもロンドンに行ってたのか。プロモーション全然なかったのになぁ。」と思いながら書いてました。
ロンドンという町がこんなにあることを今日はじめて知りました。ありがとうございます。
http://en.wikipedia.org/wiki/London_%28disambiguation%29" rel="nofollow">http://en.wikipedia.org/wiki/London_%28disambiguation%29
[ 2009/10/08 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2562-2f70c0b2







