
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネネ

リンク: Brazil's Nene Vows to Retire by 2016 Olympics to Focus on Religion -- NBA FanHouse.



今後のキャリアについて、ネネ「7年たったら引退する。本気だ。俺にはほかにやりたいことがある。ブラジルの牧師さんと約束があるんだ。教会の仕事を手伝いたい。・・・お金に困ってないのになんでこれ以上稼ぐ必要があるんだ。俺はそれほど金に執着してない。・・・信仰のおかげで様々なことを克服できた。それを話すことで教会の役に立ちたい。」



ネネはがんを克服、度重なるけがを克服、離婚&再婚を経験、元マネージャーとの裁判に勝利、などなど数えきれないほどつらい思いをしている。神のおかげでそれらを乗り切れてこれたと思っている模様。


[ 2009/10/07 10:10 ] | TB(0) | CM(2)

確かにこの人はほんとにすごい
[ 2009/10/08 18:41 ] [ 編集 ]

いままで「単なるけがの多いブラジル人」くらいにしか思ってなかったですけど、こういうコメントを読むとだんだんどんな人かわかってくるのがおもしろいです。
[ 2009/10/08 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2556-dce537a8







