
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kマーティン

リンク: Denver Nuggets' Kenyon Martin could be getting back to YouTube-worthy self - The Denver Post.



ダイエットも成功し、ジャンプシュートもうまくなるなど、ナゲッツのマーティンは絶好調の模様。マーティン「今季は昔のようにダンクをやるよ。メロも昔のやつのようにダンクをするように言っておく。・・・今年、俺はアグレッシブに行く。ほかのやつらの負担を軽くしてやるつもりだ。俺が消極的な時、オフェンスの時に俺はなんというか、みんなの邪魔になるんだ。俺が積極的に行けばみんなのチャンスが増える。」



絶好調のマーティンについて、ビラップス「新しい選手が加入したようなかんじだ。」


[ 2009/10/07 09:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2555-a2acd81a







