スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームプレビュー・・・ウォリアーズ編

★オフの成果
Captff45a7dde95843d0ae5927d38fbbeebカリーではなくあえてランドルフで。チームにちょびっとしかいないビッグマンなのでカリーよりは活躍のチャンスが多い気がする。USA代表の合宿にも呼ばれたし。

★最高のシナリオ
シーズン中盤にDネルソンが監督としてリーグ史上最多勝利記録を達成し、チームに勢いがつく。オーナーが脱税をしていることが発覚し、シーズン後、とうとう彼はチームを売却する。Rローウェルもシーズン後にチームを去り、町の人は連日優勝したかのようにパーティーをする。身長が伸びて7フッターになったAランドルフはサマーリーグのように相手を圧倒する。SカリーはDカリーのように渋くプレーし、レブロンからウィンクされる。チームはプレーオフには出れないが、オーナーのコーハンが去ったことで転換期を迎える。のちにウィキペディアにおいて2010年は「黄金時代の始まり」と記されるようになる。

★最悪のシナリオ
相変わらずけが人が絶えず、無名の選手が行ったり来たりする。チームはNBAに所属しているものの実質的にDリーグ選抜チーム、NBA体験学習施設、少年自然の家として機能する。Rローウェルがスウィングマンを出してスウィングマンを取るというトレードを行うことで、暴動が起きる。オーナーを含めチームの幹部が居続けるため、Dネルソンは自分の要望が通らず、最多勝利記録を達成できず、毒舌がひどくなる。Sジャクソンは給料が振り込まれるたびに額の低さにたいして文句を言い続ける。SカリーはMベリネッリ並みの存在感しか示せない。カリーはビッグマンに吹き飛ばされ長期離脱し、Mエリスがほくそ笑む。

★補足
・Dネルソンの記録・・・あと20試合程勝てばLウィルキンスを抜いて歴代一位になる。

・オーナーの脱税&チーム売却・・・そんなうわさがある。何かと批判されることが多いオーナー。

・ランドルフが7フッターに・・・なったらしい。

・レブロンからウィンク・・・レブロンは彼のことを気にいっている。

・Sジャクソン・・・活躍してるのにチームで4番目の年俸、という点がどうしても受け入れられないらしい。
スポンサーサイト
[ 2009/10/04 12:11 ] | TB(0) | CM(2)

ランドルフ、ブレイクの予感ですね。確かにオフの成果はカリーよりランドルフだと思いますよ。
スウィングマン出してスウィングマン獲得は有り得そうですねw
チームプレビューはあとどれくらいネタ数的にいけそうですか?
[ 2009/10/05 00:24 ] [ 編集 ]

ネタは別にストックしてるわけじゃないんすよ。その日のインスピレーション次第なんで・・・神が来るか来ないかなんで・・・。だからチーム紹介の順序に全く一貫性がないんすよ。今後のプレビューは・・・週一くらいで。
[ 2009/10/05 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2553-91ad2002







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。