
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pジャクソン

リンク: Jackson is not a fan of international play - Lakers blog - OCRegister.com.



国際大会について、Pジャクソン「うちの選手にはあまり大会に出てほしくない。彼らがそういう場所でのプレーを必要としてるのはわかるが、彼らはうちにとって1億ドルの財産なんだ。それがわずかな見返りしかない試合に出てしまう。・・・NBAの監督たちの多くは選手がコービーやポウのように経験を積んだ選手になる、と思っているんだろう。だが、国際大会にでても、名声やシューズの契約以外は何も得るものがない。」



ガソルとブヤシッチはこの夏にけがしましたからね・・・。


[ 2009/10/03 09:50 ] | TB(0) | CM(2)

やっぱり名監督だな〜フィルさん
思わずなるほど…と呟いてしまった
[ 2009/10/04 18:57 ] [ 編集 ]

まじすか。この記事を読んで僕は「身もふたもない発言だな」と思ってしまいました。
[ 2009/10/05 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2551-53cb112d







