
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jフリン

リンク: Media Day: An In Depth Look Part II (The Jonny Flynn Edition) | Howlin' T-Wolf.



インタビュー記事。


[ 2009/10/03 03:52 ] | TB(0) | CM(2)

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん
節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww
ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww
http://nuko.yarashiyo.com/f14e0ld/" rel="nofollow">http://nuko.yarashiyo.com/f14e0ld/
[ 2009/10/03 15:56 ] [ 編集 ]

半年くらいほったらかしにしてたんだが、久しぶりに株だの投資信託だののパフォーマンス見たら、配当は結構もらったけど株価が下がってたんで結局トータルではたいして増えてなかった。
ちょっとバイトしてくるわ。
[ 2009/10/03 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2550-52fd9ae5







