
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッスルウォッチ2009

リンク: SLAM ONLINE | ≫ MuscleWatch 2009!!!.



SLAMで2009年版マッスルウォッチが発表された。誰の体重がどれだけ変わったかを調べる記事。



やっぱり1番目立つのはEカリーの−40ポンド



そのほか目立つのは
Aジェファーソンの−30ポンド
Gデイビスの−20〜25ポンド
Rゲイ、キリレンコが+20ポンド
CJマイルズ+15ポンド



その他いろいろ載ってます。ジャズ怖ぇ。Dウィリアムズも増量してるし。これにミルサップ、ブーザーでしょ。Rプライスもモリモリになってるらしいし。怖ぇ。


[ 2009/10/01 12:34 ] | TB(0) | CM(2)

キリレンコまじで別人
[ 2009/10/01 11:57 ] [ 編集 ]

キリレンコは髪形も変わりましたね。
・・・そう言えばこのリストにはSメイとCバークリーの激やせが抜けている。
[ 2009/10/01 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2543-50b5f2a6







