
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kマーティン

リンク: Kenyon Martin: Games With Replacement Refs Will Be 'Terrible' -- NBA FanHouse.



今年の審判について、ナゲッツのマーティン「俺なんて最初の1カ月で15個のテクニカルファールをもらって出場停止になるだろうな。理由は簡単だ。その審判たちは俺の言葉使いや試合中の態度を知らないからな。・・・審判が手当てをほしがってるならやればいいのに。いままでどおりに試合を行うためにな。じゃないと試合はめちゃくちゃになるぜ。・・・選手は今まで以上にテクニカルファールを受けるだろう。それがリーグの狙いなんだろうけどな。リーグはもっと金がほしいんだよ。退場者も増えるだろう。で、選手の態度はそのせいでもっとひどくなるんだ。・・・審判の件はDスターンにしか解決できないことだ。彼次第だよ。」


[ 2009/09/30 08:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2541-c111a5aa







