
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rフォイ

リンク: New Wizards Guard Randy Foye Hopes to Be a Hit Closer to Home - washingtonpost.com.



フォイの生い立ちに関する記事。背番号15番を選んだのは高校時代に着けていたかららしい。



父はバイクの事故に巻き込まれて死亡、母はトラックで失踪、という境遇からここまでやってきた模様。



大学時代は4ガードラインナップのチームでPFを務めてビッグイーストの最優秀選手に選ばれたらしい。JノアだのJブーンだのを相手にしてきた模様。


[ 2009/09/30 07:13 ] | TB(0) | CM(2)

そういえば、フォイの時のノバは強かったし、楽しかったんですよね。アラン・レイ(レイ・アレンと名前が似てるからトレードされた)やカイル・ローリーが同じコートにいたので、SFみたいな役割でしたね。もう一人のガードは誰だろう。UNCとの試合が記憶に残ってます。
[ 2009/10/01 15:16 ] [ 編集 ]

大学時代はフォワードみたいなことやってたんすね・・・一度見てみたいっす。
[ 2009/10/01 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2539-10b3b1dd







