
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dスティーブンソン

リンク: Truth About It ≫ DeShawn Stevenson’s New Tattoos and Abe Lincoln.



驚愕のタトゥーを入れて現れたDスティーブンソンの画像。額に裂け目のタトゥー、顔に逆向きのパイレーツのロゴ、のどにリンカーン・・・もうやだ。スティーブンソン「俺はパイレーツのファンだ。Bボンズのキャリアが始まったチームだからな。・・・この裂け目は「誰も俺を壊すことができない」という意味で入れた。」



またもやマーブリーの域に一歩近づいたな・・・もうやだ。


[ 2009/09/30 05:56 ] | TB(0) | CM(2)

最近の選手はロッドマンがおとなしく感じるくらいやってますよね。
何もないのCP3くらいですか。
いくらなんでも顔はいかんでしょう…。
近いうちにタトゥーの規則もできそう。
[ 2009/10/01 17:27 ] [ 編集 ]

タトゥーがどうこうというより・・・マリファナとかやってる人は少しはっちゃけた感じになるじゃないすか・・・こんなかんじで。そこは大丈夫だよな、と思いたいんですが・・・ちょっと心配。
[ 2009/10/01 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2535-98762da9







