スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コービー対カーメロ

リンク: Kobe Bryant and Carmelo Anthony do battle on "NBA 2K10" - ESPN.



NBA2K10で、カーメロとコービーが対戦した模様。



試合前に、インタビューでカーメロ「コービーが俺のことをへたくそなゲーマーと言ったのか?それは残念なことだ。俺のような負けず嫌いにそんなことを言うなんて。もう勝負はついた。・・・手加減なんてしない。2年連続でプレーオフで負けてるんだ。ここでも負けるわけにはいかない。・・・ゲームの腕前を上げるにはひたすらやることだ。俺とJRスミスはいつもやりあっている。カレッジフットボールのビデオゲームでね。レブロンやCポールもうまいけど、俺に勝てるやつはだれもいない。・・・俺の応援している(ボルチモア)レイブンズをなめるなよ。今年はいける。オフェンスがいい。・・・昔、ゲームの中の俺のレーティングが83で、かなり動揺した。2K10ではそうじゃないことを祈る。・・・今年も俺は成長している。12ポンド体重を減らしたんだ。」



どちらもたいしてうまくなかったらしく、結果は大接戦のすえコービーの勝利。うなだれるカーメロに向かって、コービー「うちに移籍しろよ。リングをとらせてやるぜ。」



勝ったものの記者に「コービー、君の腕前はひどいな。ゲームのカバーを飾ってるんだから最低限のスキルはあったほうがいいんじゃないの」と言われて、コービー「まあね、でもゲームはあくまで現実、つまり俺のプレーをもとにして作られるものだから。・・・人生の中で俺のビデオゲームの腕前が一番良かった時は「ダブルドリブル」とかが販売されていたころだ。今の俺の年齢がわかるだろ。・・・ウィキペディアには俺はゲームがうまいって書いてあるのか。その人たちは何を書いてるんだ。・・・チームで一番ゲームが下手なのはDJムベンガだ。たぶん彼は今までビデオゲーム自体したことがないと思うよ。」



★感想
カーメロはサングラスかけながらゲームをしておる。すげぇ。


スポンサーサイト
[ 2009/09/27 08:16 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2531-0b0a459a







