
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームプレビュー・・・ネッツ編

★オフの成果
517594_484469
このオフ、リーグで一番の補強ができた。クリッパーズとかレイカーズの補強がかすむほどの補強。

★最高のシナリオ
ミハイル・プロホロフのチーム買収により、チームは劇的な変化を遂げる。Bラトナーのアトランティックヤーズ・プロジェクトも一気に進展する。土地の値段や頭金の問題もなかったかのように話はごろごろ進み、バークレイセンターへの移転の準備が整う。予算のせいでろくに動けなかったRソーンやKバンダウェイは鎖から解き放たれた獣のように市場をあさる。プロホロフの資金力はチームだけでなくリーグにも計り知れない影響を与える。2010年にFAになる選手は「しばらく不況っぽいから、現状維持でいいんじゃね」的な考えを改め、急激にやる気になり、スペックが3倍以上になる。レブロンは「契約の話は今は考えてない」などと繰り返すが、だれもが「レブロンはツンデレ」と解釈してしまう。

いいPGとC、そして復讐心に燃えるCリー。彼らがいるうえに、けがから復帰した選手たちやオルストンを筆頭とした契約最終年の選手たちが死に物狂いでプレーするのでチームはシーズン終盤までプレーオフ争いをする。Tウィリアムズが新人の中で一番面白い新人王キャンペーン動画を作る。バスケ好きのプロホロフはオバマとバスケをする。

★最悪のシナリオ
有望な学生へ不正な接触をしていたことが発覚し、3年ほどドラフト指名権をはく奪される。Rオルストンはまた無免許運転とかで捕まる。終の棲家を求めるシャックが舌なめずりをする。その他NY生まれのいまいちな選手(Jティ●ズリー系)からの逆オファーが殺到する。

★補足
・プロホロフ・・・昨日、ネッツを買収した人。ロシア一の富豪。バスケ好き。身長2メートル。

・アトランティックなんたら・・・今のオーナーのBラトナーがたくらんでいる計画。住宅、スポーツ施設などをブルックリンに建てる計画。今は不況なので進捗もいまいち。

・Rソーンやバンダウェイ・・・チームの偉い人。この夏はたいして動けなかったと不満気味

・Tウィリアムズ・・・お笑い系新人。PG気質たっぷりのスウィングマン。

・若者への不正な接触・・・チェルシーになぞらえてみました。ロシア人オーナーつながりで。チェルシーはこれで2011年まで選手獲得禁止に。

・オルストン・・・過去何度も無免許運転の経験あり。

・シャック・・・ジャージー生まれ。
[ 2009/09/24 11:05 ] | TB(0) | CM(5)

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww
とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
http://mesu.korakoracola.net/shy5ktx/" rel="nofollow">http://mesu.korakoracola.net/shy5ktx/
[ 2009/09/25 16:02 ] [ 編集 ]

最近こういうの多いですね…
サンズのプレビューが楽しみですw
[ 2009/09/25 18:26 ] [ 編集 ]

サンズか・・・なにも思いつかん。メンバーもおぼろげにしか思い出せない・・・。もうサハさんが書いちゃってください。
[ 2009/09/26 00:49 ] [ 編集 ]

プロホロフ本人が職権乱用でNBAデビューしたオモロいのになぁ
[ 2009/09/28 10:46 ] [ 編集 ]

僕はむしろ彼がMキューバン的な存在になってくれることを希望します。
[ 2009/09/29 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2521-178404d8







