スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームプレビュー・・・キャブズ編

★オフの成果
6a00d8341cd0b753ef00e550147ac788338
インサイドの強さを求めるあまり、禁術に手を出してしまったキャブズ。Mブラウンに制御できるのか。

★最高のシナリオ
実質的な契約最終年、復讐。これらがモチベーションとなり、レブロンの本気度はかつてないほど上昇し、選手はおびえる。シャックは最強の用心棒として働く。対戦相手はレブロンとシャックの見分けがつかず、ピック&ロールでレブロンがドライブしてきた時はシャックが突進してきたものと思い、おもわず逃げる。愚かな選手は彼らのピック&ロールに巻き込まれ担架で運ばれる。ダンクコンテストでは、レブロンがシャック越えダンクとかシャックに投げられてからダンクするなど、シャックを有効に使って優勝する。プレーオフではマジックに勝ち、シャックは「去年、俺が言ったことが証明された」などと発言する。レイカーズにも勝ってシャック&レブロンの復讐ツアーは最高の形で幕を閉じる。ESPYは史上最高の視聴率を記録する。はしゃぎすぎた2人がクラブで「コービー、俺のケツの味はどうだ」と歌っていたことが発覚し、ファンのひんしゅくを買う。AパーカーやJムーンがなんらかの形で歌手デビューする。

★最悪のシナリオ
シーズン序盤、不慣れな審判のダメジャッジのせいでシャックが骨折する。以降も調子が出ず、Bウォレス並の成績しか残せない。レブロンの調子は絶好調なのにまわりがいまいちなので、レブロンのストレスはたまっていく。Jay-Zはそんなレブロンの心の隙間に入り込む。プレーオフではマジックもしくはウィザーズに負けてしまう。

★補足
・ダンクコンテスト・・・レブロンが出場するといううわさがある。

・シャック・・・マジックの監督について「すぐパニックになる。壊れたカーナビ。」などと発言した。

・ケツの味はどうだ・・・Youtubeではシャックがそんなラップをうたっている動画が見れる。

・歌手デビュー・・・MウィリアムズはNIKEのCMで、DウェストはYoutubeでラップを披露している。

・シャックがダメジャッジで骨折・・・95年に同じことがあった。
スポンサーサイト
[ 2009/09/22 09:24 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2515-231cec54







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。