スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tウィリアムズ

リンク: NJ Nets: Have Game, T-Will Travel - New Jersey Nets Basketball - NJ.com.



先輩のKドゥーリングについて、ネッツのTウィリアムズ「彼は大きな声で「おい、俺のゲータレードは?」と言った。誰かに言ってるんだろうと思ったら俺に言っていた。彼に肩をたたかれてこう言われたよ。「俺が「新人、ゲータレードは?」といったらお前が取りに行くんだよ。G-2を持ってこい。」って。」



この夏はバロン・デイビスなど会う人みんなに「もっと積極的に攻めろ」と言われている模様。ウィリアムズ「KD(ドゥーリング)にはこう言われた。「お前のパスのまわし方は好きだ。みんなお前とプレーしたがる。それはお前のパスのせいだ。」って。・・・キキ(バンダウェイ)には「お前のドライブやダンクは素晴らしい。悪い点はそれが少ない点だ。」って。俺は「パッサーがいれば周りの選手はより動くようになる。」と言った。周りは俺にもっとシュートを打てと言うけど、ウィングはパス好きのやつがやるポジションだからね。」


スポンサーサイト
[ 2009/09/03 10:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2478-1a414859







