
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sイバカ

リンク: YouTube - Serge Ibaka Story (Documentary in English).



サンダーの新人ビッグマン、Sイバカ特集動画。コンゴ出身。両親がバスケの選手で、コンゴ戦争を経験したり、父親が2年間捕まったり、母親が10歳の時に亡くなったり、17の時に単身スペインに渡ったりと苦労してきた模様。


[ 2009/09/03 09:56 ] | TB(0) | CM(2)

スペインへは密入国の船で渡ったんですかね。
[ 2009/09/04 00:35 ] [ 編集 ]

動画のナレーションによると、彼はコンゴでトップクラスの選手だったのでスペインのスカウトの目にとまったそうです。そんな悲しい推測は勘弁してやってください。英語がわからなくても根性で聞き取ってやってください。
[ 2009/09/04 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2475-b2826994







