
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジル

リンク: YouTube - ARGENTINA vs BRASIL (FIBA Americas Championship 2009).



ブラジルがアルゼンチンに勝った時の動画。バレジャオが3pt決めたり。バレジャオが3ptのラインからフェイク入れてドライブしたり。珍しいもん見た。



この後アルゼンチンの選手が壁に物を投げたりして軽く暴れたので何か罰が与えられる模様。アルゼンチンはそろそろ勝たないとやばい状況らしい。


[ 2009/08/30 12:57 ] | TB(0) | CM(2)

18歳くらいでまだスペインでプレイしていたバレジャオのプレイスタイルはそんなでした。2003年のアメリカ予選では、USA戦で3ptラインからJオニールを抜き去ってダンクをかましています。もちろんその前に3を決めています。今後どんな選手に?って思っていたら、あんなにハードワーカーになってました(笑)NBAのバレジャオしか知らない人は驚きますよね、器用さに。
[ 2009/08/30 15:53 ] [ 編集 ]

そんな選手だったんすね・・・そんなにいろいろできるのに、何が彼をフロップ職人に変えてしまったのか。
[ 2009/08/30 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2460-ac350b3e







