
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vウエハー

リンク: HoopsHype - Interviews - Von Wafer: "I thought free agency would be a lot different".



オリンピアコスに移籍したVウエハーとのインタビュー記事。



ウエハー「初めての海外だ。アテネはとても美しい町だ。ここの人には英語が通じるので助かる(笑)・・・ここからのオファーはNBAのチームからのオファーとは比べ物にならなかった。ヨーロッパでプレーしているアメリカ人の中でもトップレベルのサラリーを手にした。これはとても意味があることだ。努力が認められた。・・・このチームで知っているのはJチルドレスとLクレイザだけだ。昔からジョシュのプレーは見ていた。高校生オールスター試合なんかでね。」



ヨーロッパで2年1000万ドルってのはアメリカで年俸1000万ドルくらいもらってるのと同じようなもんですからね・・・。


[ 2009/08/24 08:38 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2435-e5198e20







