スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jウィリアムズ

リンク: HOOPSWORLD - NBA Rumors, News & Headlines | HOOPSWORLD.



マジックと契約したことやベテランとしての役割について、ウィリアムズ「君らがどんな記事を書こうが、どんな意見を言おうが、俺はどうでもいい。君らは書きたいことを書くだろうし、言いたいことを言うものだからな。俺はただプレーして楽しみたいだけだ。優勝にビハインド・ザ・バックパスが必要ならやるし、普通のパスが必要ならそれをやる。俺は勝ちたいだけだ。・・・俺は、自分が成熟したとは思わない。子供な部分は今でもあるから。今でもバカなことは時々やる。まわりが俺の成熟度についてあれこれ言おうがプレー中はそういうことは気にしない。俺は勝ちたいんだ。チームのみんながそれを分かってくれていればそれでいい。」


スポンサーサイト
[ 2009/08/22 11:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2418-ae1eb751







