スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rアーテスト

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Ron Artest: I’m Working On A Reality Show That’s Huge.



インタビュー記事より。



Mジャクソンへささげる歌を作ったことについて、Rアーテスト「みんなを不快な気分にさせようとしたわけじゃない。彼が気の毒に思えたから作った。死んだのに悪口を言われていたからね。俺は本当にファンだったから気の毒に思えた。歌はひどかったけど感情的には歌えた。」



昔、試合中にMジョーダンのろっ骨を折ったことについて「わざとやったわけじゃない。激しい試合だった。Hoopsという古いジムだった。悪いことをしたと思った。あの年は平均25点取ってたけど、あれがなければ35点はいってたと思うからね。彼は怪我のせいで2ヵ月半休んだ。バカなことをしてしまったと感じている。あのときの彼の調子は本当に良かったから。」



リアリティー番組を制作予定であることについて「今計画中だ。スポーツ界で今年一番の話題になる。まちがいない。」



LAへの移籍について「すべてにおいてチャンスが広がった。プレー面でもそうだし、エンターテイメントについてもそうだし。コート内外において良い効果がある。」


スポンサーサイト
[ 2009/08/22 11:28 ] | TB(0) | CM(2)

エンターテイメントとかコート外の効果とかどうでもいいから大人しくプレーしてほしいってのがLA首脳陣の思いだと思うんですが・・・
そのへん分からずにエンターテイメントとコート外も楽しもうとしてるロンロンもかわいい。
[ 2009/08/22 18:32 ] [ 編集 ]

かわいい・・・まじすか(笑)
[ 2009/08/22 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2415-a5b6577e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。