
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jay-Z(オートチューンの死)

リンク: YouTube - Jay-Z's "D.O.A (Death of Auto-Tune)" Video!.



Jay-Zが発表した曲「DOA(オートチューンの死)」のPVの最後のほうにレブロンがちょろっと出ていた。開始4:00あたりに。歌の内容は「俺はオートチューンなんて認めねぇ」という感じかと。

オートチューンってあんたの弟子のカニエさんがよく使ってるやつですよね。歌詞を見ると「お前らT-Painのまねしすぎ」とか歌ってます。ちゃんと訳してみたい。
[ 2009/08/20 09:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2399-86be37c4







